スポンサードリンク

松本潤のブログ・ホームページ

松本潤のブログ・ホームページ

雑誌ananの2/7発売の特集は『正しい「男の愛し方」』というもので、表紙を飾ったのは嵐の松本潤でした。

ベッドの上でうつ伏せになっていて、上半身ヌードだったため、いろいろなブログで評価されています。

男から見てもかっこいい、キレイ、松潤の目線、表情がなんともいえない、夢に出てきそう、松潤に気に入られるように、ニキビとか綺麗にしたいし、ダイエットもがんばるなどなど。

松本潤は高く評価されています。ポイントは大きな目、物憂げな感じでどこを見ているかわからない目がすごくいいのだとか。

その号のananはネットオークションで定価以上の高い値段で取引されていました。

また、とあるブログでは松本潤のお母さんの躾がとっても厳しかったという話が載っていました。

秋刀魚の塩焼きに一度文句を言ったら、その後2年間秋刀魚の塩焼きは作ってくれなかったのだとか。お母さんはよほど頭にきたんでしょうね。

松本潤本人もブログを書いています。ジャニウェブというホームページでenjoyというブログを持っています。そこに画像や日記を載せているそうです。

そのブログは会員じゃないと見れないというところが、残念ですが。

ドラマでは主役級ばかりこなすようになった松本潤。これからもブログの話題になることは間違いないでしょう。