スポンサードリンク

松本潤のファッション

松本潤のファッション

嵐の松本潤が所属するジャニーズ事務所のステージ衣装の傾向はだいたい決まっていて、グループの場合は色分けすることが多いのです。

大きなライブ会場で誰が誰だかはっきり目立つように、赤、黄色、青とかいう具合に。

そのうちアイドルとして地位が確立してくるとそれぞれの意見も尊重してくれるようになります。

嵐のライブでもステージ衣装に関しては、個人の意見を取り入れてくれているそうです。

プライベートなファッションに関して、とある雑誌で、松本潤はアメカジが好きだと告白していました。

一方、嵐のメンバーによる評価は少し違っていて、とにかくど派手な服をよく着ているらしいのです。

松本潤の大きな瞳、濃い眉毛、高い鼻、特徴のあるヘアスタイルを思い浮かべて、それに派手な私服を合わせると、プライベートで会うときは明らかに癒し系ではないと言えそうですね。

松本潤の家にはそんな派手な洋服がてんこ盛り状態だとか。さすがに最近では洋服の収納に困り、フリマに出そうか・・・とも考えているそうです。

ドラマ「花より男子」で演じた、世界に名をはせる道明寺財閥の御曹司、道明寺司の衣装も、王子様的な派手めな衣装だったので、道明寺司はまさに松本潤のはまり役だったわけです。