スポンサードリンク

松本潤の恋人・熱愛・破局

松本潤の恋人・熱愛・破局

松本潤のプライベートは飲み会三昧と思いきや、多くのと美人女優との噂が聞かれます。

一番新しい情報では女優の北川景子と2007年1月から交際中だとか。その前には「ごくせん」で教師と生徒という役柄で共演した年上の仲間由紀恵との交際が有名です。

しかし、その恋の終わりには「号泣した」と自らのブログで語るほどショックを受けていた様子です。

また、「花より男子」の収録中、松本潤の衣装が王子っぽかったことから、「王子」と呼んでいた井上真央とも噂になりました。そうそうたる若手美人女優ばかりが松本潤の恋人になっています。

世の男性からは、どうすれば、次から次へ美人とおつきあいできるのか教えて欲しいという声が聞こえてきそうですね。

仕事熱心で、台本を持たずにドラマの撮影現場に行けるぐらいな松本潤。共演する女優にも感情移入できてしまうのかもしれません。

今交際している北川景子は仲の良い友達である山下智久とも交際が報じられたことがありました。実際はどうなのかわかりませんが、こんなことで友情にひびが入らないのは松本潤に限らず、芸能界ではよくあることなのかもしれませんね。

ファンは今後の北川景子との交際の行方がどうなるか目が離せないでしょう。