スポンサードリンク

松本潤のテレビ番組

松本潤のテレビ番組

松本潤の出演するドラマは、「金田一少年の事件簿」「ごくせん」「花より男子」など多数あります。漫画からドラマ化されたもので、なおかつ話題性のあるものばかり。

数あるドラマの中で、一番のはまり役といえば、「花より男子」の道明寺司でしょう。よく漫画を実写化したドラマの配役にがっかりすることがあります。この松本潤の道明寺司はイメージ通りの出来栄えです。王子様的キャラが似合うんでしょう。

松本潤の出演するバラエティ番組では、「Cの嵐」「Dの嵐」「USOジャパン」「探検!ホムンクルス」などが記憶に鮮明です。

中でも松本潤を含め嵐のメンバーが体当たりで取材していた「Dの嵐」はファンなら涙もの。次の週が待ち遠しかったものです。

「見てみたいけど普段見られないけもの」を取材する企画のときは、例えば、刑務所を出所するところ、おかまバーの閉店後の反省会、野生のモグラを実際に見ることが難しいことからモグラ。

などなど一般の人が普通に知りたいことをメンバーは必死の思いで答えを見つけていました。松本潤の熱いキャラはこういう番組にぴったりです。

一方ではこんな一面も。スタッフの人からは「プロ意識が高い」ことで有名なんだそうです。ドラマや映画の現場には一切台本を持ってこないのです。

全部頭の中に入っているからなんですが、忙しいのにすごいプロ根性ですね。