スポンサードリンク

松本潤の趣味・特技

松本潤の趣味・特技

松本潤の得意なスポーツは野球です。なんと小学校の6年間ずっと少年野球チームに所属していたんだとか。ポジションは意外なことにキャッチャー。

「バック転」はジャニーズ事務所のタレントたちがよくライブで披露する特技ですね。嵐のメンバー松本潤はできないのです。これまた意外ですね。

趣味は、各ジャニーズグループの代表(1人)が集まる飲み会(ジャニーズ友の会(NO BORDER))に参加すること。

メンバーにはは佐藤アツヒロ、山口達也、堂本光一、松本潤、滝沢秀明、山下智久、村上信五、生田斗真がいるそうです。

人にお酒を飲ませるのが好きな松本潤にはたまらない飲み会なんですが。実はNO BORDERの存在は嵐のファンにも知らない人が多いんです。

この飲み会の席でジャニーズの先輩であるTOKIOの山口達也に酔っ払って絡んでいたこともあるらしい。一方で飲まされてベロベロになった嵐のメンバー二ノ宮を最後まで介抱してあげたり、面倒見の良さを発揮することもあるのです。

アイドルも一般人同様、お酒の席では恥ずかしい失敗があるようです。

こんな松本潤ですが、「典型的なA型」で、性格は几帳面。綺麗好きで、仕事に関してはとても熱心なんですって。